042-661-5997受付時間: 平日 9:00~17:00

NEWS DETAILS

お知らせ詳細

2020年 社長年頭あいさつ

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
我が社は、通信事業者様の通信インフラの設計・施工・管理及び保守を行う一方、地方自治体様、鉄道事業者様など新たなお客様の開拓に努めてまいりました。
皆様の努力のおかげで、受注実績を積み重ねることが出来ました。まずはこうして無事に新しい年を迎えることが出来たことを感謝し、皆様に心からお礼を申しあ
げたいと思います。
本年は、東京オリンピックの年です。オリンピック終了後の景気冷え込みを懸念する声がありますが、従来から事業に加え、新規の事業を積極的に取り組み、大
きく育てていけると確信しております。そのためには、皆様がそれぞれの個性や強みを活かして、協力し合う必要があります。使い古された感がありますが、One
Teamとなって、業務を遂行してまいりましょう。
本年も気を緩めることなく、常に攻めの姿勢を忘れずに積極的に業務に取り組んでまいりたいと思います。今一度、皆様に更なるご協力をお願いして、新年のご
挨拶とさせて頂きます。本年も良い年になるよう、全社一丸となってがんばっていきましょう。
また、昨年末と同様に、皆様と美味しいそばを食べることを楽しみにしています。
2020年1月
三英電設株式会社
代表取締役 上條昇一
そばをしめているそば打ち名人佐藤部長

そばを楽しむ昨年の仕事納めの風景